2013年6月12日水曜日

MySQL < 5.5 replication to MySQL 5.6

Original post: http://anothermysqldba.blogspot.com/2013/06/mysql-55-replication-to-mysql-56.html

フラストレーションの時間後..... あなたはそのMySQLを5.5以下いずれかのバージョンを実行している場合、MySQLは5.6にアップグレードしないように私は単純にそれを配置します。 

あなたの正気とタクトにデータを保持するためのMySQL 5.5最初にアップグレードする必要があります。 

ブログの記事や情報の多くは、MySQL 5.6でのパスワード変更について利用可能であり、私はそれらをサポートしています。 私もMySQLは5.6のパスワードを更新し、ボックスがあったとうまく実行されている。 問題は複製だった。 私はMySQLのバージョンからMySQL 5.5未満を複製するために持っていたし、それは単に実行されませんでした。 私はレプリケーションでまだない運secure_authを無効にしないと接続することもできますが、。 

私はアップグレードパスとして、レプリケーションをサポートしていますが、最初にMySQLを5.5時間とスティックを取る。 

私は、MySQL 5.5にダウングレードすることになったし、すべてが今、うまく実行されます。ダウングレードにあなたのMySQLバージョンを持っている場合私は私でやったと同じ手順の多くがフォローしなければならなかったマリア双星ポストバックアップボックスを取得します。