2013年9月25日水曜日

グローバルコミュニティをMySQLの

Original post: http://anothermysqldba.blogspot.com/2013/09/mysql-global-community.html


私はこのブログへの応答によって勇気づけするので、それを読んだことのすべてに感謝

MySQLの以来グローバルなコミュニティです私は私がこのブログを経由して追跡していることをグローバルな関心を指摘したい考え出した。決してこれは、地域ごとの全体的なMySQLの唯一の関心を決定することができます。しかし私は別の国/言語に着目していることをのトピックを参照することは興味深い発見した。トピックは、実際に変化はない。たぶん、あなたはまた、有用な何かを見つけることができますし、多分それは、英語以外のコミュニティに、より直接的な支援を助けることができる

私は別のブログを反映するためにではなく、代わりに言語によってそれを打破することはありません。


English:






Chinese:




Japanese:





Spanish:




Portuguese: